アパレル製品のラッピングに、ギフトバッグ♪

アパレル製品のラッピングに、ギフトバッグ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

さすがの大阪もめっちゃ寒いですね。

いや北海道の方には申し訳ないですけど(;’∀’) 寒いですわ。。

コロナ禍なので換気もいりますし。

厚着しても、風通しがよくってスースー冷えます。。

 

さてこんな寒い時期にもらって嬉しいものといえば

やっぱり暖かいトップス類やアウター類ですよね。

 

で、そんなアイテムにぴったりなラッピングといえばギフトバッグ。

生地は透け感の少ない厚手のしっかりめの生地で

リボンは両引きタイプの巾着ラッピングです。

ギフトバッグ

 

サイズはSSからLLの5サイズ展開。

厚手のトップスならLかLLがいいと思います。

今回はLサイズのラッピングに

女性のMサイズ相当のパーカー(かなり厚手)をラッピングしてみました。

ギフトラッピング アパレル レディース メンズ 簡単ラッピング お祝い 卒業 入学 名入れ

 

中にアイテムをいれたら、ぎゅぎゅーっと両端のリボンを持って絞ります。

ギフトラッピング アパレル レディース メンズ 簡単ラッピング お祝い 卒業 入学 名入れ

 

リボン結びをしたら完成♪

もちろん名入れ印刷も可能ですのでぜひ(^▽^)/

ギフトラッピング アパレル レディース メンズ 簡単ラッピング お祝い 卒業 入学 名入れ

 

マフラーなどのアパレル小物にはSSやSサイズがおおすすめです。

まだまだ冬本番はこれから。

冬物アパレル製品用に、ギフトバッグをご準備されてはいかがですか?

 

【ちま猫通信】

洗濯物入れに勝手に入って、「クサー」な表情をするちまさんです…。

(フレーメン反応です)

ちま猫通信

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり