お手軽 福袋

お手軽 福袋

こんにちは、ラッピングの森です。

 

初売りに福袋!!

言葉を聞いただけでワクワクしますね。

 

そのワクワクをより盛り上げる文字入りラッピング!

大人気のソフトバッグを福袋として

お使いいただけるようにいたしました

 

お正月やし福袋用意したいんだけど・・・

バッグタイプのセールバッグではちょっと大きすぎるなあ

ってことありませんか?

そんなご要望にお応えすべく福袋用ソフトバッグをご用意しました。

届いたらすぐにラッピングしていただけるようにリボンもついております。

 

 

福袋用平袋(ソフトバッグベーシック)S4

ミニタオルが4枚程度が入ります。(厚みや大きさにより異なります。)

ファッション小物や雑貨などにも。

 

福袋用平袋(ソフトバッグベーシック)  S5

文具ですとこれぐらいのものが入ります。

 

福袋用平袋(ソフトバッグベーシック) S6

こちらは子供服ですが、もちろん大人の洋服にも。

 

 

ただ、中身がちょっと透けて見えてしまうので

「見えても大丈夫な福袋」としてご利用いただくか、

薄い紙などで包んでから入れていただく方が

よいかもしれません(;´▽`A“

 

 

福袋や初売りは数とスピードが勝負。

簡単ラッピングで「ようさんも儲けてください!」笑

 

▼福袋特集はこちらから♪

福袋,初売り,ハッピーバッグ