フェイスカバーも不織布なんですよ

フェイスカバーも不織布なんですよ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

フェイスカバーも不織布なんですよ

って、突然なんやねんって感じですよね、そうですよね、ごめんなさい

 

ここで言うフェイスカバーとは、お洋服屋さんで試着するときに

かぶる白くて薄い袋みたいなアレ、です。

これがないと試着のときにお洋服に口紅やファンデーションが

ついてしまいそうでドキドキします私だけ?

 

フェイスカバー

そう!コレ、です。

 

ラッピングの森であつかっているフェイスカバーは

ボックスタイプとカレンダータイプの2種類ありまして

試着室のスペースやお店の雰囲気にあわせて選んでいただけるんです。

 

そのほか、フェイスカバー以外にも洋服カバー薄い平袋

お持ち帰りバッグに、もちろんラッピング用品などなど

アパレルさん向けの業務用資材を各種取り揃えておりまーす

 

▼フェイスカバーはこちらから

フェイスカバー