かんたん風呂敷風ラッピングなら、タイパック!

かんたん風呂敷風ラッピングなら、タイパック!

こんにちは!!!ラッピングの森です!!!

 

のっけから気合入れてみました!!

崖っぷちありがとう!!最高だ!!(by松岡修三)

 

最近ちょっと寒くなってきたので、熱くなってみました。

 

不織布 風呂敷 和柄

今日はかんたん風呂敷風ラッピング、タイパックをご紹介します。

 

 

あ、タイキックじゃなくなく、タイパックね。(知っとるわ)

 

不織布 風呂敷 和柄

たたんだ状態では、こんな形のラッピングでして

 

不織布 風呂敷 和柄

中にラッピングしたいモノを入れ、

まずは結び目が縦になるように意識して縛り、

 

不織布 風呂敷 和柄

次に結び目が横になるように意識して縛ると、、、

なんということでしょう。

 

不織布 風呂敷 和柄

あっという間に風呂敷で包んだようなラッピングになりました。

ほんまに、かんたん