こんにちは、ラッピングの森です。

 

「転写印刷、はじめました。」から、早や2週間。

もう依頼が多すぎて、てんやわんや!

 

だと嬉しいのですが、結構落ち着いております

 

で、ページではいろいろとご説明しているのですが、

ブログでも、と思いまして。

 

転写印刷では、生地の影響を受けないために、

下に白インクを引いて印刷しています。

 

濃い色の生地に薄い色で印刷をすると、

印刷色がちょっと変わったりするんです。

 

不織布 トートバッグ 転写印刷 コミケ

なので、完成品には白いフチが少し見えるんですが、

これもきれいに印刷するための重要ポイントなんですね~。

 

不織布 トートバッグ 転写印刷 コミケ

なんと、写真も印刷できまっせ!

 

 

ということで、ご注文はこちらから~

どしどしご依頼くださいませ。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/comicbu_fullcolor

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です