いろんな秋がありますね。

いろんな秋がありますね。

こんにちは!ラッピングの森です。

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、

・・・なんか秋ってなんでもありですね(笑)。

 

ま、個人的には「食欲の秋」かな

 

毎年、友達からいただく採れたて!丹波笹山の黒枝豆が楽しみだぞ、

あと秋が旬の梨!鳥取にふるさと納税したので、そろそろ届くはず。

マツタケの土瓶蒸しも食べたいな~~!!!

 

秋 ラッピング りんご くり

 

ちなみにラッピングの森では、「くり」と「りんご」が旬ですよ

 

 

 

栗ご飯も食べたい!

 

 

猫

 

たびたび登場!森のアイドル猫「チマちゃん」の秋は

オシャレの秋 冬が来る前に洋服を買ってもらったよ。

 

 

チマちゃんのプロフ

女の子。たぶん5歳。猫が苦手。最近の悩みは少し太ったことと、

ことあるごとに、不織布バッグに入れられること。