秋といえば・・・。

秋といえば・・・。

こんにちは!ラッピングの森です。

 

秋といえば、遠足などの行楽も多い季節。

遠足といえば、リュックサックですね。

 

ラッピングの森でも、実は!リュックサックを扱っています

もちろん「リュック型のパッケージ」ですけどね。

 

秋 ラッピング パッケージ リュック

 

 

スタッフRの遠足の思い出といえば「ひらかたパーク」。

※「ひらパー」の愛称で親しまれる大阪府枚方市の小さな遊園地

 

スタッフMの遠足の思い出といえば、山登り。

なぜか友達と盛り上がって懸命に登り、学校内の1番乗りで登頂。

 

みなさんはどんな思い出がありますか??

 

秋 ラッピング パッケージ リュック

 

おうちにある、サイズが合いそうな人形やぬいぐるみに

背おわすこともできますよ。