こんにちは!ラッピングの森です。

 

ちょっとしたお出かけバッグサイズで便利な、カジュアルトート特小

 

 

スタッフたちは

お弁当を買いに、コンビニへ行く時に愛用中

 

不織布バッグ

 

この程度なら楽々入るので、リユースにもぴったり!

 

 

そういえば外に出るとポケモンGOやっている人多いですね~。

ラッピングの森の事務所ではこんなポケモンいました。

 

ラッピングの森

 

「ポッポ」が手のひらに!もちろんゲットしました。

 

あと、スタッフの一人がはまりすぎてて怖い。

ポケモンのために何キロ歩いてんだか。。

 

 

ちなみに、スタッフの家にはこんなポケモンいましたよ。

 

不織布バッグ

 

レアキャラ「チマニャン」ゲット!!(笑)

 

「ほんと迷惑だにゃ~」 ・・・チマ心の声

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です