こんにちは!ラッピングの森です。

 

10月31日はハロウィンですね。

わたしが幼い頃は「ハロウィン」なんて遠い外国のイベント。。。

 

いまではすっかり日本にも定着して、

仮装やコスプレを楽しんだりと大盛り上がりですね。

 

かくいう私も、かつて

川崎のハロウィンパレードに参加したことがございます

とっても簡易なヒヨコの着ぐるみでwww

 

もちろん、ラッピングの森でも

ハロウィンを盛り上げるラッピングアイテムがたくさん!

 

ラッピングの森 ハロウィン ジャックオランタン

 

蝶ネクタイでおすまし顔の、ジャックオランタン

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/hlwnchtrbaln157

 

 

 

ラッピングの森 ハロウィントートキャッスル

 

かわいいイラストが人気の、ハロウィントートキャッスル

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/hlwntotehlwn153

 

 

 

ラッピングの森 ハロウイン 帽子パンプキン

 

とんがり帽子がキュートなかぼちゃバッグ、帽子パンプキン

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/hlwnchtrbspm156

 

 

 

などなど

そのほかハロウィンラッピングはラッピングの森でチェックくださいね。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_haloween

 

ラッピングの森 ハロウィン

左手を入れているのはゴーストパペット2

お持ち帰り後はハンドパペットとして使っていただけます♫

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_haloween/hlwnchtrghst234

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です