オリジナル名入れ可能!な巾着袋ありますよ

オリジナル名入れ可能!な巾着袋ありますよ

こんにちは、ラッピングの森です。

和ラッピングで人気のサイズがこちら、巾着袋大プレーンです。

容量が大きめで、お菓子の詰め合わせにも最適。

雑貨のラッピング、アメニティ入れなどにもお使いいただいております。

 

とってもシンプルなラッピングなので

名入れなどをするとオリジナリティがぐんとUP。

ショップ名だけでなく、ロゴマークなどを入れるのもいいと思います♪

巾着 ラッピング 安い 簡単ラッピング 桜 ピンク 和菓子 洋菓子 煎餅

巾着袋大 名入れ有 100枚入

 

サイズ感が分かりやすいように手にもってみました。

右の巾着と比べても、けっこう大きめなのが分かりますね。

巾着 ラッピング 安い 簡単ラッピング 桜 ピンク 和菓子 洋菓子 煎餅

▲写真左:巾着袋大 名入れ有 100枚入、右:和巾着FP 小 春柄

 

カラー展開が豊富なので季節やイベント、

中身や店舗のイメージに合わせてお選びいただけるのも魅力!

色とりまぜで並べてもかわいいと思います。

実際にサイズ感や色合いを見てみたいわ~という方は

サンプルのご提供も可能ですので、お気軽にご依頼くださいね。

 

▼和風ラッピングがお買い得!お正月ラッピングセール開催中

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼12月のプレゼントはリビングで活躍する小物ケース♪

メルマガ登録で!豪華賞品をプレゼント