ミニバッグはお弁当箱入れにもぴったり♪

ミニバッグはお弁当箱入れにもぴったり♪

こんにちは、ラッピングの森です。

先日久しぶりに、こどもたちにお弁当を作りました。

こどもってお弁当大好きなんですよね。

いつものごはんもお弁当仕様になるとテンションUP( ´∀` )

 

どんなバッグがお弁当にぴったりかな~と見てみたところ

ホック付きミニバッグ(カジュアルトート75特小)がいい感じでした。

女性の小さめなお弁当箱にもちょうどいいかと思います(^▽^)/

 

こちらは、うちの子のキティちゃんお弁当箱とアンパンマンのデザート入れ。

ホック付きトート お弁当 ランチ OL イベント ノベルティ

ホック付きミニバッグ(カジュアルトート75特小)

 

入れてみるとピッタリサイズ。

ホック止めができるので中身が飛び出すようなこともありません(^▽^)

ホック付きトート お弁当 ランチ OL イベント ノベルティ

 

もう少し入りそうですが、これくらいがいいのかな~。

このバッグにも名入れ印刷がもちろんできます♪

ホック付きトート お弁当 ランチ OL イベント ノベルティ

ホック付きミニバッグ(カジュアルトート75特小)

 

ちなみにホック付きバッグは特小以外、肩掛けOK。色展開も豊富です。

 

ショップバッグなどにもおすすめですので、ぜひチェックくださいね

 

【ちま猫通信】

いつも同じような画像ですいません…。

いつも同じような場所にしかいないのです…

ちま猫通信

 

▼和風ラッピングがお買い得!お正月ラッピングセール開催中

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼12月のプレゼントはリビングで活躍する小物ケース♪

メルマガ登録で!豪華賞品をプレゼント