夏の手土産に。ひまわりバスケット

夏の手土産に。ひまわりバスケット

こんにちは、ラッピングの森です。

 

最近、わらび餅にはまっています。

あの透明のやっす~いやつで充分!

ほぼきなこ味、ってか全面的にきなこ味ですけど(笑)

暑い季節はつるっとしたもの、いいですよね~。

 

ラッピング ひまわり 夏 焼き菓子

さてさて、本日は夏にぴったり「ひまわりバスケット」のご紹介です。

こちらはバスケット風の印刷が入っている巾着バッグ。

ただいまセール中!

 

ラッピング ひまわり 夏 焼き菓子

なかなかの容量があるラッピングとなっておりまして、

ワッフルやドーナツ、ブッセ、大判のクッキー、

水羊羹、どら焼き、大き目の饅頭、大き目のせんべい、大き目の・・・

などなど、かさのあるお菓子を入れるのにちょうどイイ感じです。

 

今回は懐かしいけれど、ふたたびブームの

レモンケーキを入れました。

焼き菓子としては大きめのレモンケーキも

6個入りましたよ。

 

 

ちょっとした夏の手土産セットを詰めるのもです。

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング