スケスケ感の違い。不織布製平袋とソフトバッグ

スケスケ感の違い。不織布製平袋とソフトバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

これからの季節、気になるのが洋服のスケ感。

薄着になるからやっぱり、ねぇ。

女性はいろいろ気をつけないと、ですよ

夏はババ色、大活躍ですわ~。

 

最近は男性もベージュ色の下着とか売ってますもんね。

最近の男子は女子度高めですね。

うちの夫にも最近の男子を見習ってほしいわ。

 

ということで、本日は不織布のスケ感についてご紹介です。

比べてみましたのは、不織布平袋ソフトバッグ

 

二つの袋に黒いお財布を入れてみましたよ~。

まずは不織布製平袋から。

 

内袋 アパレル 不織布

お財布の質感までわかるくらいのスケ感です。

薄手なだけあって、ふんわり感もありますよ。

 

 

そしてお次はソフトバッグ

 

平袋 ラッピング 

色目は分かりますが、中身はボヤっと分かる程度のスケ感。

不織布製平袋より厚みがあるので、

しっかり包まれているなぁ、という雰囲気です。

 

 

どちらも内袋として使えるアイテムですので、

スケ感や見た目の雰囲気でお好みのほうをお選びくださいね

 

 

JUGEMテーマ:ファッション