夏フェス、ライブイベントにはショルダータイプが便利

夏フェス、ライブイベントにはショルダータイプが便利

こんにちは。ラッピングの森です。

 

みなさんフェスやライブって行かれますか?

私の初ライブは今はなきSMAPさんの、でした。

 

友達がファンクラブにはいっておりまして

なんとアリーナ9列目!!

ファンでない私でもあまりの近さに大コーフンしました。

 

あと、「ライブ中、”キムタク”って言ったらアカンで」

と言われたこと、今でも忘れません。。。

 

さて、そんなライブ(あと夏フェスなど)に

欠かせないのがタオルやTシャツといったグッズの販売ですよね。

 

そのグッズのラッピングバッグとしておすすめなのが巾着ショルダーバッグ。

 

夏フェス 巾着 イベント ノベルティ

 

オリジナルのロゴやイラストなどの印刷も入れられます♪

▼巾着ショルダーバッグ 名入れはこちら
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/shoullder/namebagsshdr080

 

夏フェス 巾着 イベント ノベルティ

 

夏フェス 巾着 イベント ノベルティ

 

肩にナナメ掛けしたりできるので、

両手がフリーになってライブやフェスも思う存分楽しめる!

という嬉しいアイテム。

 

ライブやフェスなど夏イベントには、

ぜひぜひ巾着ショルダーバッグをお使いくださいませ~

 

 

JUGEMテーマ:福袋