夏のアウトレットアイテム、大放出中

夏のアウトレットアイテム、大放出中

こんにちは、ラッピングの森です。

 

勝手な妄想ですが。

アウトレットと聞くとB級品、的なもの?と思っております。

みなさんは、いかがでしょう?

 

ちなみに私が昔アウトレットモールで購入したパンツは

後ろのポッケが完全に縫われおり

ポッケはあるのに使えない、で70%OFFという代物でした(笑)

気に入っているので今でも現役で活躍中です♪

 

で、ラッピングの森のアウトレットアイテムは、というと

ほとんどが在庫限りのお品。

 

メーカーで生産終了となったので、

売り切っちゃいましょう、ってなことです。

(ぶっちゃけたーーー!)

 

▼ということで、夏のアウトレット特集はこちらです。

 

 

もちろん!なくなり次第終了なのでお早めにチェックくださいね。
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sale_summer

 

↓ちなみに、こんなアイテムが販売中です♪

 

金魚 ラッピング 夏 

▼ロール夢がさね 草花×流水葉柄 画像上

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sale_summer/allsrollkusa052

 

▼青楓 画像下

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sale_summer/sumrkchksefu182

 

父の日 ラッピング アロハシャツ

父の日にも!

▼アロハシャツ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sale_summer/sumrkchksefu182

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング