洋服カバーにも名入れ印刷できますよ

洋服カバーにも名入れ印刷できますよ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

私:「このフードプロセッサー買っていいかな~?」

夫:「へー、ええんちゃう」

私:「あ、これやねんけどな(実物見せる)」

夫:「もう買うとるやないか~い」

 

って風なこと、よくありますよね。(え?ない?)

 

ということで、ラッピングの森では

洋服カバーに名入れができるようになっていました。

 

そう、先週の5月8日から。

 

お知らせが遅くなり、すみませ~ん(反省してるかー!?)。

名入れができるのは、こちら。

 

洋服カバー 名入れ 

 

▼半身透明カバー スーツ・ジャケット用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nAS_KS176

 

▼半身透明カバー コート・ワンピース用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nAS_KS177

 

 

ショップ名やブランド名を印刷すれば、

とーっても良い販促品になること間違いなし!

洋服カバーをご購入の際はぜひぜひご検討くださいね。

 

 

JUGEMテーマ:ファッション