衣替え用にもぴったり!簡単かぶせる洋服カバー

衣替え用にもぴったり!簡単かぶせる洋服カバー

こんにちは、ラッピングの森です。

 

わたくしつい先日、

やっとこさコート類をクリーニング屋さんへもっていきました。

 

クリーニングから持ち帰ったコートたちは

ビニールを無造作にビチャーっとやぶり、

すぐさま不織布製の洋服カバーに掛け替え、クローゼットへ。

 

これで来シーズンまでおやすみなさい、です。

洋服カバーはやっぱり通気性の良い不織布製が一番です。

 

で、この洋服カバーなんですが

たくさん洋服をお持ちの方や貸衣装屋さんでは

ひとつひとつ掛けていくのって大変ですよね。

そんな苦労をちょっと減らしてくれるのが

すっぽりと上からかぶせるだけの洋服カバー

もちろん、通気性の良い不織布製(全面)です。

 

マチありタイプもあるんですが、

このたびいろんな洋服に使いやすい、マチなしタイプが新登場。

洋服カバー カバー 収納 衣替え

▼かぶせる洋服カバー コート・ワンピース用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_FA495

 

洋服カバー カバー 収納 衣替え

▼かぶせる洋服カバー スーツ・ジャケット用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/YC_FA494

 

ハンガー穴も小さいので、ホコリからしっかり保護してくれますよ♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション