こんにちは、ラッピングの森です。

 

まだ5月なのに、暑い。暑いですね~!

もうすぐ2歳の娘も「あっちゅ」と言っています。

(たぶん言いたいだけww)

 

すっかりチューリップよりひまわりの似合う気候ですね。

近所の花壇もひまわりを植える準備をしていました

 

ということで、ラッピングの森からも

ひまわりをはじめ夏のお花を、

いや、お花のラッピングをご紹介。

 

まずは「ひまわり巾着 夏雲」。

ひまわりは父の日に送る人気のお花でもあります

 

そして「ミニあさがお」。

あさがおも夏と言えば!のお花ですよね

 

 

夏のお花ラッピングは店頭に飾るのもおすすめ!

季節感がぐーーーっとUPして
夏ギフトを買いたくなっちゃうかも、ですよ♪

 

 

ミニあさがおは、「ミニ」と言えども、小袋のお菓子が結構入るんですよ♪

 

 

お菓子を入れた後、花びらを丸く開かせるときれいにディスプレイできます

 

あんまり上を向かせると、パラボラアンテナみたいになっちゃうので注意です

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です