暑い季節に欠かせない、保冷バッグ!

暑い季節に欠かせない、保冷バッグ!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

先日までスーパーでの

「ドライアイスいりますか?」の心遣いをひたすら断ってきた私。

そろそろご厚意にこたえる時期がやってまいりました。

 

暑い時期は

冷食やアイスがびっくりするくらい早く溶けちゃいますもんね。

保冷バッグも欠かせませんわ。

 

暑さを少し感じ始めたこの時期

ラッピングの森でも、保冷バッグに注目が集まります

 

保冷バッグ ケーキ クール

 

保冷バッグ ケーキ クール

 

で、最近登場したのが、保冷バッグ カラークールキルトバッグ。

こちらは不織布・ウレタン・アルミ蒸着の三層構造で、

キルティング加工がされている生地です。

厚みがあるので、高い保冷・保湿効果が期待できます

 

 

見た目がシンプルで上品なので

こんな保冷バッグをもらうと

あとあと使いやすくていいですね~。

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:スイーツ