ぶきっちょさんでも大丈夫!簡単ラッピング

ぶきっちょさんでも大丈夫!簡単ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ぶきっちょさんには申し訳ないですが

わたし、けっこう器用なんです

高校生のとき、針の糸通し競争で1等賞とりましたし。

(どんな競争してんねん!)

 

ラッピングの森では、

失礼ながらそんな私と正反対なのに(ほんまに失礼やな!)

店頭・通販のギフトラッピングや

ラッピング代行サービスを担当しておられる

ぶきっちょさんに捧ぐ!!簡単ラッピングを

たくさん、たくさん取り揃えております

 

▼作業ラクラク巾着袋

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sagyourakuraku

 

たとえば

オーガンジーデュオバッグS2ストライプレース

 

オーガンジー ラッピング

左側のリボンを2本とも右側のループに通し、引いて絞ります。

 

オーガンジー ラッピング

通したリボンを左右に開き、そのまま固結びなしで

リボン結びをすれば

 

オーガンジー ラッピング

完成です!

 

 

そしてこちらは、定番の人気アイテム

リボンバッグベール大 フレンチ柄 在庫限り!

 

リボン ラッピング 洋菓子

中身を入れて、左右にリボンを引っ張るだけ!

 

リボン ラッピング 洋菓子

リボンを結んで完成!!

 

誰もが一定水準できれいにできる。

お客さんを待たせず簡単にできる。

そんなラッピングって重宝しますよね~。

 

ヒモを結ぶだけでキレイに仕上がるラッピング

ぜひぜひお試しくださいね。

 

▼サンプルのご提供もしております

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/free_sample

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング