「はっぴ」と「ゆかた」がラッピングになりました

「はっぴ」と「ゆかた」がラッピングになりました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

もうすっかり春、ということで

ラッピングの森では次シーズンの

夏!なラッピングアイテムが続々入荷中です。

 

夏といえば、お祭り。

お祭りと言えば、浴衣。

そういえば私、浴衣をずいぶん着てません。

クローゼットの奥の奥にしまったまま。もったいないです。

 

そうそう、話は戻って。

ラッピングの森でも浴衣!販売していますよ~。

 

浴衣といっても、ご存知のとおりラッピングの、です。

 

ゆかた 朝顔柄

ゆかた あさがお 夏まつり

 

ペアで並べてかわいい「はっぴ」も♪

 

はっぴ つなぎ柄

はっぴ 祭 まつり 

 

 

店頭にふたつ並べると夏らしさがグンとアップしますね

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング