こんにちは、ラッピングの森です。

 

一石二鳥って嬉しいですよね。

1粒で2度おいしい、グ〇コに負けるな~(って勝てるわけないけど)。

 

とうことで、今回ご紹介するのはキャリーバッグ

キャリー(運ぶ)という名前がついていますが、

実際はキャリーだけじゃないんです。ぱみゅぱみゅでもないんです!

 

たとえばベーシックキャリーバッグ

スーツ 落ち運び 出張

 

上の三日月に裾を入れて折り込んでたたむと

持ち歩きに便利なコンパクトサイズに。

 

たたまず使うと

洋服カバー同様、洋服を吊るして保管するために使えます。

 

洋服カバー的にも使えます。

 

つまりキャリー&キーピングバッグってことなんです!

保管=キーピングなのかどうかは疑問ですが(笑)

一石二鳥アイテムってことは間違いありませんっ

 

とっても便利なキャリーバッグ、ぜひ2wayでお使いくださいね。

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です