こんにちは、ラッピングの森です。

 

駄菓子って大人になっても、な~んか食べたくなります。

私が好きなのは、もろこし太郎!

あと、ビッグカツとかも好きです

 

「はい、おつり10万円」

なんて言ってくれたおばさんってもういないんですかねぇ。

いまは駄菓子屋さんもスーパーで売っていたり

イオンに店舗かまえてますもんね。。

 

ということで本日ご紹介するのは、

懐かしの(私にとっては 笑)駄菓子はもちろん

クッキーなど、こどもの日用のお菓子詰め合わせに便利な

『オートミミックこいのぼり』。

 

こいのぼり こどもの日 イベント 配布

企業様、子供会様のイベントに!

 

こいのぼり こどもの日 イベント 配布

力強い鯉と、かわいいウサギにクマのイラスト入り!

ギフトとしてもらったお子様もきっと気に入って

バッグとして使ってもらえるんじゃないでしょうか~

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:福袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です