こどもの日のギフトラッピングに

こどもの日のギフトラッピングに

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ちょっと今回、こどもの日について調べてみました。

すると、Wikiさんにはこんな言葉が。

「こどもの人格を重んじ、

こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝することが趣旨」。

 

母??母に感謝??知らんかった~~~

こりゃ、さっそく子供たちに言ってやらねば、と思いましたわ。

1才児に言っても伝わらんけど。。

 

ということで、ラッピングの森では

さっそくこの、こどもの日用のラッピングページをご用意。

 

こどもの日 ラッピング 鯉のぼり かぶと

▼こどもの日ページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_childrensday

 

 

 

こどもの日 ラッピング 鯉のぼり かぶと

カッコいいかぶと型やら

 

こどもの日 ラッピング 鯉のぼり かぶと

かわいいパステルカラーのこいのぼりなど、どれも人気のアイテムです。

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ