金属製品の保護にも不織布製平袋を

金属製品の保護にも不織布製平袋を

こんにちは、ラッピングの森です。

アパレル品の内袋、保護袋としてご好評をいただいている不織布製平袋。

 

実は金属部品・機械部品の保護袋として活用されている企業様も

ちらほらいらっしゃいます。

ピッカピカの部品に傷などがついてはもったいないですもんね。

 

例えばこういった手のひらサイズの部品。

工業製品用袋 ラッピング 傷付けない 不織布平袋 アパレル

不織布製平袋 薄タイプ(12g) 小

 

不織布製平袋の中に入れて、生地を巻き付けるように包めば

傷つき防止に役立ってくれます。

不織布は通気性がよく、湿気がこもらないのも

金属にとってはメリットだと思います。

工業製品用袋 ラッピング 傷付けない 不織布平袋 アパレル

 

不織布製平袋の厚みは12g、20g、23gの3タイプ。

数字が小さいほど薄手の生地となります。

上の写真では12gを使用。下の写真では20gのものを使用しました。

透け感なども異なりますので、お好みでお選びいただければと思います。

工業製品用袋 ラッピング 傷付けない 不織布平袋 アパレル

不織布製平袋 厚タイプ(20g)中

 

生地の厚みを見てみたいという方はサンプルのご依頼をお気軽に♪

 

そのほかのものにも、

保管袋として不織布製平袋は便利にお使いいただけるアイテムです。

ちなみに私は季節家電の保管時に使うことがありますね~(^▽^)。

 

ガスストーブの本体を袋で覆ったり、ホースを入れておいたり、

扇風機を覆ったりもしています。ホコリよけにもなって快適♪

アパレル品以外にもぜひご活用いただければ幸いです。

 

【ちま猫通信】

今年のお気に入りは、ニ〇リで買ったベッド!

(本当はにんげんが、足を入れるクッション)

ちま猫通信

 

▼不織布バッグがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり