着物レディ&着物バッグ、新発売

着物レディ&着物バッグ、新発売

こんにちは、ラッピングの森です。

 

着物って私はなかなか着る機会がないですけど

京都に行って着物を1日レンタルして街歩き、ってのを

3年ほど前に友達と楽しんだ思い出があります。

たまに着るとなんか気分が違っていいですね

たまにというか、うん十年ぶりですけど。。。

 

着物を着るとしっとりするというか、落ち着くというか、

お寺や日本庭園にやたらと行きたくなったりとか、

和菓子を食べんと、という強迫観念にかられたりとか(笑)

なんか無性にテンションあがりました。

 

そんな着物の柄を印刷した

ギフトバッグ2種類がラッピングの森に新登場

 

着物は外国の方にも人気があるので、

お土産屋さんなんかにおすすめしたいな~と。

 

着物 ラッピング お土産 外国人観光客

左側 着物を着た女性を印刷した「着物レディ」と

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179_lady

 

右側 着物柄の「着物バッグ」

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179_bag

 

どちらも目を惹くラッピングですので、

ぜひ店頭に、目立つ場所に、ディスプレイくださいね~

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング