クリスマスラッピングセット好評発売中♪

クリスマスラッピングセット好評発売中♪

こんにちは、ラッピングの森です。

ハロウィンも終了。さっそくクリスマスに向けての準備ですね。

もう店頭はすっかりクリスマスというところもあるかと思います♪

ディスプレイの入れ替えなど、大変ですね。。。(;’∀’)

 

だからこそ、「あまり手間をかけずにできたらな…」

「らくにかわいくできたら嬉しいな」という方は多いようです。

 

そんなお声からラッピングの森で発売をスタートしたのが

クリスマスラッピングセット。

どの組み合わせにしようかな~と迷う時間をはぶき

届いたら並べるだけで店頭がかわいくなる

人気のクリスマスラッピングをチョイスしました♪

 

こちらはAセット。

▲2020年 クリスマス ラッピングセットA

 

お届けする際はこんな感じに個包装されています。

写真ではリボン色は赤ですが、緑もお選びいただけます。

クリスマスセット 簡単注文 サンタクロース トナカイ リボン ラッピング

 

こちらをカートンまたは運送用の袋に入れて配送します。

クリスマスセット 簡単注文 サンタクロース トナカイ リボン ラッピング

 

こちらはBセット。

▲2020年 クリスマス ラッピングセットB

 

お届けする際はこんな風に個包装されています。

Aセットより少しボリュームアップな感じです。

もちろんリボン色はお選びいただけます。

クリスマスセット 簡単注文 サンタクロース トナカイ リボン ラッピング

 

こちらもカートンまたは運送用の袋での配送となります(^▽^)/

クリスマスセット 簡単注文 サンタクロース トナカイ リボン ラッピング

 

ラッピングの組み合わせに悩まず、届いたら並べるだけ!

並べ方は商品ページをご参照いただければと思います。

 

手間なくかわいく、クリスマスの演出を。

ラッピングの森のクリスマスラッピングセットでぜひ!

 

【ちま猫通信】

足元に置いたクッションがすっかり気に入ったちまさんでした。

冬はネコがいっそう可愛く見える季節ですね!

ちま猫通信

 

▼紅葉柄ラッピングなどがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪