オーガンジー製の巾着に名入れ印刷が可能になりました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

名入れ印刷といえばラッピングの森

名入れできないアイテムはない!

 

・・・こともなかったです。

 

例えばオーガンジーデュオ巾着

これまで名入れ印刷アイテムとしては出品しておりませんでした。

ハイ。。すみません

 

でも、ご安心ください!

もうできます。いまできます。すぐできます(注文だけなら 笑)。

 

平袋 オーガンジー 不織布 パステル ラッピング かわいい

▼名入れ有 オーガンジーデュオ巾着

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naire_duo 

 

オーガンジーデュオ巾着は、

光沢がありシースルー感が美しいオーガンジー生地と、

不織布を組み合わせた上質な素材感の巾着。

ちょっと上品な感じで、人気の巾着ラッピングです。

 

名入れ印刷ができるのは、表面のオーガンジー部分。

ブランド名、ショップ名などなどを印刷して、オリジナル巾着をつくっちゃいましょう

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です