ギフト クリスマス 大きいギフト 簡単ラッピング 年末 おもちゃ 厚手の洋服 赤ラッピング 緑ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

クリスマス、お正月、バレンタインなどなど、いろいろイベントがある冬。

とはいえイベントごとにラッピングを準備するのは

コストも手間もかかりますよね。。。

 

そこで冬のイメージだけ出せれば十分、というようなお店様へ

冬中使える“冬いろ”ラッピングのご提案です。

 

たとえば、リボンを使ったラッピングは定番商品ですが

温かみのある色合いを選べば、冬らしい印象が完成です。

特に赤色はクリスマスにもバレンタインにも使用可能。

少量で購入可能な

カットリボンやオーナメントでアレンジするのもおすすめです♪

 

今回はクリスマスギフトをイメージして、

厚手のブランケットをギフトバッグLLに入れてみました。

 

ギフトバッグは両引きタイプのラッピングとなっており、

リボンをギューッと引っ張るとラッピングが完成するので

作業はスピーディに終わりますよ♪

ギフト クリスマス 大きいギフト 簡単ラッピング 年末 おもちゃ 厚手の洋服 赤ラッピング 緑ラッピング

 

ソフトバッグベーシックS7サイズ(グリーン)には

レディースの厚手セーターを入れ、

赤色のカットリボンでアレンジしてみました。クリスマスカラーですね(^▽^)

ギフト クリスマス 大きいギフト 簡単ラッピング 年末 おもちゃ 厚手の洋服 赤ラッピング 緑ラッピング

▲写真左:ソフトバッグベーシックS7サイズカットリボン(別売)

写真右:ギフトバッグLL

 

どちらも結構大きめ。こんなんいっぱいもらったら嬉しいなぁ。

もう大人なのでなかなかこんな大きなプレゼントもらえないし。

 

って話が少しそれましたが、冬いろラッピングぜひご参考に!

和のおすすめラッピングも掲載してますよ((´∀`))

 

 

▼紅葉柄ラッピングなどがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です