シューズ スニーカー 靴 ショップバッグ 簡単 カラフル 安い 軽い

こんにちは、ラッピングの森です。

展示会、説明会など各種イベント用に使われることが多い不織布バッグ。

この時期はセールが近いということもあり

アパレルショップさんのショッパーバッグとしても人気です。

 

今回は、シューズ用(女性24cm)にちょうどいいサイズはどれかな~

ということで実際に入れて試してみました。

価格的にお求めやすく、ちょうどよかったのがシンプルトート75 小。

シューズ スニーカー 靴 ショップバッグ 簡単 カラフル 安い 軽い

シンプルトート75 小

 

折り込みタイプのマチがついているので、箱モノもきれいにおさまります。

イエローなど薄手の色だと透け感はありますが、

柄やブランド名がうっすら見えて、これはこれでありだと思います(^▽^)/

シューズ スニーカー 靴 ショップバッグ 簡単 カラフル 安い 軽い

 

腕にかけて持つこともできます。それにしてもTシャツしわしわ(笑)。

シューズ スニーカー 靴 ショップバッグ 簡単 カラフル 安い 軽い

 

もう少し大きいサイズのシューズボックスでも入りそうですよ((´∀`))。

実際に入れて確認してみたい、

という方はお気軽にサンプルご依頼くださいね。

ショップ名・ブランド名の印刷も可能ですので、ぜひ♪

 

あ~新しい靴欲しいなぁ。

最近コンバースと他ブランドのコラボシューズ類が気になります。

高めなんですけどね~・・・。

 

▼紅葉柄ラッピングなどがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です