シンプルな春ラッピングをご紹介

シンプルな春ラッピングをご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

ラッピングの森です。サンキュ!

 

今日は3月9日。さん、きゅう、でサンキュー(ありがとう)の日です。

日ごろから、ありがとうを大安売りしている私ですが

今日はさらに言いまくっていこうと思います。

 

浜村淳にも負けません。(←ありがとう、でおなじみの関西タレント)

 

さて。大幅に脱線しましたが、

本日はシンプルな春色ラッピングのご紹介です!

 

かわいいミミックバッグ(桜など)や

季節の行事に特化したラッピング(ひなまつりなど)を扱っているラッピングの森

 

もちろん、華やかな春色のシンプルラッピングもご用意しております~。

 

春 スプリング ラッピング 桜

 

▼春色ラッピング特集

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/spring_color

 

シンプルな春色ラッピングなら、

春以外でもかわいく使えるので無駄なく便利ですよ♪

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング