【カットリボン 12%OFF】は3月10日まで!

【カットリボン 12%OFF】は3月10日まで!

こんにちは。ラッピングの森です。

 

カットリボン12%OFFセールは3月10日までとなっておりますが

みなさま、お買い忘れはございませんか~。

 

ラッピング リボン 少量 

カットリボン12%OFFセール会場はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/cut_ribbon

 

「また後で」と思っているうちにセールが終わってた。。。

なんてこと、私はあるんですけど

逆に、買ってすぐセールになるってこともある。。。残念っ

 

平袋 ラッピング かわいい

ちなみにカットリボンは単体での販売は行っておりませんので

ぜひぜひ相性の良い平袋タイプのソフトバッグとご一緒にどうぞ!

 

 

平袋 ラッピング かわいい リボン付き

ソフトバッグ2穴リボン巾着はすでにリボンがセットされていて便利ですが

オリジナルの組み合わせをしたい!という方には、カットリボンがおすすめ。

ソフトバッグに名入れ印刷すれば、オリジナリティがさらにUP。

 

どんな組み合わせをしようか迷う、という方は

ベタですが、こんな春っぽい組み合わせはいかがですか

 

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ