こんにちは、ラッピングの森です。

 

ホテルや旅館においてあるシャンプーなどのアメニティグッズ。

もちろん、持って帰っちゃいますよね~

 

私の夫なんかになると、スリッパも持って帰ってきちゃいますよ。

「いつ使うねんっ」と言いたくなる気持ちをここ2,3年抑え続け、

つい先日、こっそり捨ててやりました(笑)。

 

で、このアメニティセット。

ブランドのものではなくとも、

見た目に「かわいい!」「すてき」なんて印象だと、

そのホテルや旅館の好感度って上がりますよね。なんでやろ。

 

ということで、

▼アメニティセット入れにおすすめのアイテム(名入れもOK!)

巾着袋大

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allskchkleaf026

 

 

リボンバッグ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/ribonbag

 

 

こんな袋に入ってたら好感度も持ち帰りやすさもUPするわ~

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です