名入れ印刷版の保管期限は?

名入れ印刷版の保管期限は?

こんにちは。ラッピングの森です。

 

ラッピングの森といえば、不織布バッグ。

不織布バッグといえば、名入れ印刷です。

 

この名入れ印刷に必要なのが、印刷版なのですが!

印刷版って?という方は以前のブログ記事、

印刷版ってなんだろう」→http://wrapping-mori.jugem.jp/?eid=71

をご覧くださいね~。

 

この「印刷版ってなんだろう」でも重要ポイントとしてお伝えしている保管期限。

そう、期限は一年間、一年間、一年間です。

大事なことなので、今回は3回言ってみました

 

この一年以内に同じ版でリピートいただければ、版代はご不要。

版代が0円!無料!タダ!なんですよ!

 

しかも保管期限は、リピートした日からまた一年間となります。

同じ名入れをされるのであれば、

ぜひぜひ版代がお得になる一年以内に再注文くださいませ~

 

 

一年間、そう一年間!(笑)きっちり整理、

保管させていただいております。

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:同人誌

JUGEMテーマ:ラッピング