白だけじゃない!カラフルなアパレル用の内袋。

白だけじゃない!カラフルなアパレル用の内袋。

こんにちは!ラッピングの森です。

 

冬のセールももう終盤。

「70%OFF!」なんてワードが飛び出すもんで

気になって見てみちゃうんですよね~。。。

 

さすがに欲しい!と思うものはもうないんですけど。

分かっていても、ついつい見てまう。

 

そんなセールを横目に、ちょこっと気になるのが春の装い

 

ピンク、イエロー、ライトブルーなんかが春っぽいんですかね

気になるとかいいつつ、何を着ていいのか分からない。。。

分からないから気になる。あー、オシャレ迷子。。。

 

そんな迷子な私とは正反対に、

こりゃ春服にぴったり!!とおすすめできるのが

ラッピングの森不織布製内袋

 

アパレルショップで洋服などを買ったとき、

ショッパーバッグに入れる前に商品を包んであるあの内袋です。

 

ラッピングの森では定番のホワイト以外にも、

ライトピンク、ミントブルー、ライトグリーンといったパステルカラーから

ダークブラウン、ベージュ、ブラックとシックなカラーも勢ぞろい。

 

アパレル 平袋 ファッション 

レディースのニットならライトグリーンで優しく。

サイズはを使用しています。

 

アパレル 平袋 ファッション 

サブバッグサイズの柄物のバッグにはミントブルーで爽やかに。

こちらもサイズはサイズを使用しています。

 

大人かわいいオフホワイトのカーフのバッグは

ピンクでより品のあるかわいらしさを。

こちらはサイズを使用しています。

 

 

 

これはライトピンクにゃ~。私のかわいさが際立つにゃん!

 

ミントブルーにゃ~。これはこれで、カッコかわくにゃい?

 

ライトグリーンにゃ~。さわやかにゃ~ん。

 

ブラックにゃ!キリッとカッコよくみえるにゃ。

 

ブラウンにゃ。シックで大人にゃ感じにゃ~。

 

ベージュにゃん。清楚なイメージじゃにゃ~い?

 

入れる袋を変えるだけで、印象がガラリとかわり、魅力もUPしちゃいますよ~。

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:ファッション