バレンタインが終わったら

バレンタインが終わったら

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ついにやってまいりました!

今日はバレンタインデーです

といっても、娘たちは友チョコ交換ではなく

ホワイトデーにお返しすると決めたらしく、

結局何も準備しませんでした

 

ラッピングはこのあたりから選んでもらうとして

ホワイトデーとなると何を作るか、悩みどころです。

いっそのことラッピングに合わせてお菓子を選ぼうかなあ。

ということで母なりに考えてみました

 

ホワイトデイ ラッピング オーガンジー 大人女子

向かって左、ソフトバッグベール フロストフレンチ柄

写真はマカロン・・・かな?

名前のとおりベールのような透け感でデザインもシンプルなので

色のきれいなお菓子?グミだと簡単だし低学年の次女と楽しめそう。

 

向かって右、デュオバッグ クールフラワー ロイヤル柄

黒のオーガンジーが大人っぽいし、高学年の長女に。

マドレーヌとかフィナンシェ?

うーん、美味しいけどむずかしそう・・・パウンドケーキとか?

 

 

ハートバッグ

うさぎさん×水色がかわいいハート型のバッグ。

中身が見えないし、バッグがかわいいから

お菓子は買ってきたものの詰め合わせでも許してもらえるかなあ。

許して欲しい

 

ほかにも色々あるし、お家で子どもと考えてみようっと。

 

JUGEMテーマ:ラッピング