クリスマス ラッピングセット新発売♪

クリスマス ラッピングセット新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。

最近キャンプが気になって仕方ありません。

飯盒でごはん炊いてみたいな~とか。焚火いいな~とか。

 

ま、本日のお知らせとは全然関係ないんですけど(笑)。

さて本題。

今日はクリスマスの店頭ラッピング準備に便利な

ラッピングの森おすすめ!

2020年 クリスマス ラッピングセット」のご紹介です。

 

「何種類かクリスマスラッピングが必要だけど、どれにしようか迷うわ~」

「忙しくて時間がないし、誰かに選んでもらえると助かるわ~」

という方などにぜひご購入いただきたいラッピングセットです。

 

セットは2つご用意しておりまして、Aセットはかわいい系、

Bセットはちょっと落ち着いた系をイメージさせていただいております。

クリスマス セット 可愛い 簡単 ラッピング 

▲2020年クリスマス ラッピングセットA

 

クリスマス セット 可愛い 簡単 ラッピング

▲2020年クリスマス ラッピングセットB

 

どっちもかわいいやないかい!というお声は受け止めます(^▽^)/

はい、かわいいですよ。このセットで店頭のコーディネート完成ですよ。

めっちゃ便利じゃないですか!

 

月末のハロウィンが終われば、もう気分はクリスマスへ。

これからラッピングをご検討されるなら、

新発売のラッピングセットもお仲間に加えてくださいませ~♪

 

 

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪