小さめ福袋におすすめのアイテムは?

小さめ福袋におすすめのアイテムは?

こんにちは、ラッピングの森です。

最近はいろいろな福袋がありますね~。

コロナ禍ということもあり、復興支援福袋なるものも多く登場しております。

 

福袋としては、

先日ブログでご紹介したセールバッグをご用意しているのですが。

めっちゃ大きいので(;’∀’)

今回は小さめアイテムの福袋におすすめの小さめバッグをご紹介します。

 

たとえば、こちら「小判抜きバッグFP ミニ」の七福神柄。

福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

今回はドリップコーヒー5つを入れてみました。

 

福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

小判抜きバッグFP ミニ 七福神柄」七福神A柄

 

もう少し入りそうですが、内容量のご参考までに。

ちなみにこちらのラッピングバッグは不織布に珍しくシールが貼付可能。

口をシール止めすることもできるので、ぜひ。

 

つぎはこちら「カジュアルトート75特小」。

福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

詰め替え用の粉コーヒーパックが2個すっぽり。

 

福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

カジュアルトートにはホックがついているので、

なんとなく封もできちゃいます。

福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

カジュアルトート75特小

 

私(身長159cm)が持ってみると、こんなサイズ感です。

おかき、クッキー類などのお菓子の詰め合わせにも良さそうですね♪

 

年末年始の福袋に。もちろん年末年始に限らず。

ぜひぜひ、名入れ印刷も施してご活用いただければ嬉しいです。

 

最後に私が最近気になった福袋がバームクーヘン1.5キロ詰め合わせ。

想像つかない1.5キロ!

食べきれる気がしないので、買わないのですがめちゃめちゃ気になります。

 

【ちま猫通信】

 

お布団大好き!

ゴロリゴロリ…

ちま猫通信

 

▼ハロウィン用にぜひ!

▼10月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪