クリスマスセール開始しました

クリスマスセール開始しました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

昨日、家族で宅配ピザを頼んだんですよね。

すると娘が箱を見ただけで「おいしそ~!!」と絶叫。

うそやん(笑)。見えてないし(笑)。え?ニオイで思った??

ほんま、たまに食べると美味しい。

 

さてさて、あとひと月ちょっとでクリスマスですね。

商戦も追い込み時期、ということで

ラッピング足りてますか~?「クリスマスファイナルセール開始」です!

 

 

11月27日10時~12月18日10時までの期間限定!!

 

商品は

 

クリスマス セール スノーマン ラッピング

パペットスノーマン

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE218

ループが付いていて、掛けたり吊るしたりもできるので

お店のディスプレイにも。

 

ラッピング パペット クリスマス

中身を取り出せばパペットに早変わり。

 

クリスマス トナカイ セール ラッピング

クリスマスフロスト スノー

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE205

前面から中身が透けて、おしゃれな印象。

 

トナカイ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE212

クリスマスには欠かせないトナカイさん。

 

 

なんとたったの3商品!!!

クリスマスファイナルセール

どの子も数量に限りがあるので

「急がないとなくなるよーーーーー!」

 

【ちま猫通信】

パペットスノーマンのヒモ

くんくん…

パペットスノーマンのこのヒモ、めっちゃ気になるにゃ…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:クリスマス