受験応援ラッピング特集

受験応援ラッピング特集

こんにちは、ラッピングの森です。

 

先日ラジオを聴いていると、

「休憩しようとリビングにいくと母から

”もう勉強終わり?集中力ないなぁ”

と言われイラっとしました」という受験生からのメッセージが。

受験生はいまが追い込み時期。イライラもしますわね。。。

 

ということで、ラッピングの森から

『受験応援ラッピング特集』のお届けです!

合格祈願 ラッピング お菓子 スイーツ

 

応援絵馬、だるま、といった願掛けに効きそうなアイテムと

桜咲け!の祈りが伝わる、手提げ巾着桜、さくらジャポネ、などをご用意。

合格祈願 信玄袋 桜 だるま お守り 絵馬

 

中に詰めるのはやっぱり頭の疲れに効く?

あま~いお菓子が好まれる、でしょうね。

「ちょっと休憩」、そんな受験生にそっと渡せば喜ばれるプチギフト。

受験応援ラッピングで用意してみませんか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:季節の出来事