お花のアップリケがかわいい信玄袋

お花のアップリケがかわいい信玄袋

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は新アイテム、信玄袋のご紹介。

個人的には信玄と聞くと、信玄餅がまっさきに思い浮かびます。

あれ、美味しいですよね~。

関西だとなかなか手に入らないのが残念無念。。。

あと水信玄餅もめっちゃ食べてみたいです~。

 

さて話はもどって、新アイテムの信玄袋

こちらは桜と梅の2柄をご用意いたしております。

信玄袋 巾着 桜 梅 和

 

桜には桜の花のアップリケが、

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE247

梅には梅の花のアップリケが付いております。
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE249

 

これがなんともかわいくもあり、おめでたくもあり。

中心にある和風の柄が上品でもあり。

お正月にも合いますし、お雛祭りなどにもぴったり。

 

和菓子、和雑貨などのラッピングにぜひどうぞ

 

信玄袋と猫

 

【ちま猫通信】

にゃんにゃーん

宣伝隊長、ちま猫はお昼寝中に背中に信玄袋を置かれてたにゃん

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ