ハッピーエンジェル洋服カバー登場♪

ハッピーエンジェル洋服カバー登場♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

最近、洋服カバーの取り扱いをどんどん増やしているラッピングの森

またまた新たに洋服カバーが仲間入りしましたよ!のご案内です。

 

その名もハッピーエンジェル色分けカバー。

サイズはコート・ワンピース用スーツ・ジャケット用の2つです

 

片面は中身が見やすい透明フィルム、もう片面は通気性の良い不織布製。

かわいい天使の柄入りの、スポッとかぶせるタイプの洋服カバーです。

 

アパレル 洋服カバー

かわいいピンクに

 

アパレル 洋服カバー

明るいイエロー

 

アパレル 洋服カバー

すっきりとしたブルー

 

こちら、ピンク・イエロー・ブルーの3色セットなので

赤はお母さん、黄色は子供、青はお父さんといった色分けや、

赤は冬服、黄色は春服、青は夏服、といった色分けができて便利。

色分けする必要のない方は、しなくても全然いいんですよ~!

 

 

アパレル 洋服カバー

コート・ワンピース用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/YC_SA977-2_5

 

 

アパレル 洋服カバー

スーツ・ジャケット用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/YC_SA976-2_5

 

 

ちなみに、全面不織布、センターファスナーで洋服の出し入れがしやすい

センターファスナーカバーがお買い得な洋服カバーセールは明日まで!

▼セール会場はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/2017autumn_cover

 

 

 

新アイテムも、セールも、チェックよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:ファッション