こんにちは、ラッピングの森です。

 

まだ新しい冬服も購入していないのに

セールについて語る時期がきてしまいました(笑)。

 

そう、もう11月。ショップを運営されている方は

これからのクリスマス商戦、年末年始商戦に向けて

いろいろな企画をすでに立てていらっしゃることでしょう。

と、いうことでラッピングの森は、

これから大活躍のアイテム

セールバッグ特集ページ』をご用意いたしました~

 

左が、セールバッグ カジュアルトートタイプ 小

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/FB_LC460

 

右が、セールバッグ カジュアルトートタイプ 大

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/FB_LC461

 

 

セールバッグは中身がたっぷり入る底マチ仕様。

タグファスナーを取り付けるためのループ付きなので

福袋としても活用できるバッグなんです。

 

名入れ印刷もできますので、

ぜひぜひショップ名やブランド名の印刷を

お買い物される方が多い時期ですので、PRにもなりますよ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:福袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です