新着アイテム!お年賀用ラッピング

新着アイテム!お年賀用ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

よーく考えてみると(いや、そんな考えんでも)

あと2ヶ月ちょいで今年も終わり。。。ビックリですわ

あ~!!なんか焦ってきました。

とりあえず、ちょこちょこ掃除して、大掃除を小掃除ですませたい。

そしてボーっとした顔でお正月を迎えたいです。

 

年賀 ラッピング 和菓子 

 

ということで本日は、年始のお年賀用ラッピングのご紹介です。

名はそのまんま「お年賀タイパック」。

 

お正月にぴったりな、縁起の良い柄と水引印刷入り。

シンプルながら、かわいらしくもあり、お正月感も満点。

和にも、洋にも使えますのでぜひどうぞ♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪