ミミックってなんですか?

ミミックってなんですか?

こんにちは、ラッピングの森です。

 

2歳児のわが娘。なんにでも興味がある時期で、

「コレは~?」「コレ、なんなの!?」とめっちゃ質問してきます。

先日も聞かれたので「車どめやで」というと

「ちゃう!」と一蹴されました。何が正解??(笑)

 

さて本日は、ミミックってなんですか?です。

ラッピングの森のスタッフは「ミミックがええんちゃう」とか

気軽にクチにしますが、知らない人は「何なの?」ですね。

 

ミミックとは、「真似る」「似せる」を意味する英単語。

ラッピングの森ではヒマワリなどのお花、スイカなどの食べ物、

洋服や着物などに似せた、ユニークなラッピングのことをミミックと呼んでいます。

 

 

魅力はなんといってもキャッチーで華やか、

楽しいラッピングで店頭のディスプレイにもなるところ

 

子供にも大人に喜ばれるアイテムですので、

ぜひぜひ一度、ミミック特集ページをご覧くださいね

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/mimic

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング