福袋用ソフトバッグ、今年も登場いたしました!

福袋用ソフトバッグ、今年も登場いたしました!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

こないだけっこう涼しい日に、なんか夏夏した

ココナッツ的な洋服を着ていて、

ちょっと恥ずっっ、てなってもうて。

まだ暑い日もあるので、少しだけ半袖ものこしつつ衣替えをば。

 

・・・なんか着ない服ふえてる??ってなりました。

捨てるなりなんなりしないとな~。

しかし、捨てる服あれば買う服あり、なんですよね

 

さて、きっと私も手を出してしまう年末セール、福袋。

本日はそんなセール時に役立つ!

福袋用ソフトバッグ、ご好評につき今年も発売開始しました~。

 

福袋 平袋 セール

 

福袋用平袋

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sale_hirabukuro

 

柄は「福袋」または「初売り」の2種類。
カラーは紅白2色展開で、赤には白、白には赤のリボン付きです。

 

購買意欲そそられるカラーが、お客様の目を惹きますよ♪

気ぜわしくなる師走前にご検討&ポチっとご購入くださいね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション