イベント・プロモーション活動のお土産に

イベント・プロモーション活動のお土産に

こんにちは、ラッピングの森です。

 

秋だしな~、家族でどっかに行こうかな~、

とお出かけ情報を調べていると。。。

 

ちらほら見かけるのが、住宅展示場でのゴ〇ンジャーショーや

アン〇ンマンショーなどの子供が喜びそう&親の懐にも優しいイベント。

気候がよくなると企業のイベントも増えてくるようですね。

 

といことで本日は

企業のイベント・プロモーションでのお土産・ノベルティにおすすめ!

駄菓子をセットアップ済みの「駄菓子セット」。

 

【駄菓子セット】オートミミック小判抜き HWパーティ小

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/dagashi/dWB_LE175-TP502

 

 

ハロウィン ラッピング イベント プロモーション

その他の駄菓子セットはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/dagashi

 

 

お子様連れの多いイベントでは特に喜ばれると思いますよ~♪

ハロウィン柄のバッグ、うちの子はめっちゃ喜びます!

中身がお菓子とわかると、喜び倍増

 

親の私は、「これで少しはおとなしくなるわ(ウシシ)。

ほなゆっくり見学しますか」と、なるわけです(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★