ハロウィン用ネコアイテム!

ハロウィン用ネコアイテム!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

もうすぐハロウィンですが、みなさま、準備のほどはいかがですか?

うちの子が通う保育園では、教室の入り口がハロウィン仕様。

 

ジャックオランタンを10個くらい飾っているのですが、

それが気になるうちの子は「あれは~?」「あれは~?」と

右から順番に指さして聞いてきます。

聞かれても、全部カボチャやねんけど。。

 

幼い子供も大注目のハロウィン。

カボチャだけでなく、実は黒猫も欠かせないキャラなんですよ。

魔女の相棒だからとかなんとか。

 

ということで本日は、ハロウィンの黒猫特集です~

 

 

猫 ねこ ハロウィン ラッピング

 

左から時計回りに

 

バルーンネコランタン
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/hlwnchtrblnk158

 

ハロウィンフロスト
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE223

 

ねこミイラパペット
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE132

 

黒猫巾着
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LP086
 

どのネコちゃんもかわいいですね

個人的には黒猫巾着が好きやな~。

店頭にいろいろズラッと並べてみるのもおススメです。

 

 

ネコ 猫 ねこ キャラクター ハロウィン

久しぶりの登場!

森のキャラネコ チマです。

「いつか渋谷のハロウィンパレードに参加することが

夢にゃのよ。」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★