こんにちは、ラッピングの森です。

 

駄菓子って美味しいですよね~。

味も好きなんですが、サイズ感が女子にはぴったりっていうか。

(アラフォーで女子って言ってええ?)

 

もちろん、子供にも大人気なワケで。

我が家では子供に見せたら、「開けろ~ 食べたい~」になるので

いっつも手の届かない上のほうの棚に隠してます。

 

ラッピング 駄菓子 トートバッグ

と、いうわけでラッピングの森では、

駄菓子をラッピングしてお届けする駄菓子セットをご用意。

夏バージョンに引き続き、

このたび秋の駄菓子詰め合わせセットの発売をスタートしましたよ~

 

 

ラッピング 駄菓子 トートバッグ

 

遠足のお菓子に、運動会の参加賞に、

はたまた秋の何かしらのイベントのお土産に、

どんなシチュエーションで

駄菓子セットなら喜ばれること間違いなしですよ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:子育て情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です