秋はウェディングシーズンですね

秋はウェディングシーズンですね

こんにちは、ラッピングの森です。

 

春と同じく、

気候が良く過ごしやすい秋は絶好のウェディングシーズン。

連休も多いとあって、人気なんですってね。

 

私は式はせず、写真だけ、

いわゆるフォトウェディングだったのですが

やっぱり春か秋に撮ろうと思っていました(実際は春にしました)。

汗をあまりかかず、暑すぎず快適でしたわ。

 

そんなこんなで、実はウェディングも

ラッピングの森がいろいろサポートできるんですね~。

というお話です。

 

 

マチ付 オーガンジードレス用カバー

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_KS903

 

 

引き出物のラッピングなどはもちろん、
コサージュケースウェディングドレスカバー

ドレス用キャリーバッグ、和装用衣装箱なども取り揃えております。

 

へー、どんなもんかなー、

と思った方も、思わなかった方も(結局みんな見て~~!)

ぜひぜひ一度、ブライダル関連ページをご覧くださいね。

 

▼ブライダル関連ページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/bridal

 

 

JUGEMテーマ:ウェディングドレス&ウェディング小物

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪